人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイモン

ライラの冒険 黄金の羅針盤
この公式サイトで「あなたのダイモンに会いに行こう」って場所があるんですが
会いに行こうって言われたら会いに行くでしょ。

ダイモンとはなんぞや?西部警察じゃないのね(バカ)
ライラの世界では人の魂は体の外に住みダイモンの形をしている・・・
なんのこっちゃ?
サイトの方でご確認を。(マル投げ)

なんだか物々しい占いで20の質問に答えるんですが
やってみた所私のダイモンはね~~~~
ライオーン!!!ヤッタ~~!
何がやっただかわかんないけどヤッタ~~!

だって虫とかだったら嫌だったんだもん(^^;

皆さんのダイモンは何かな?時間あったらやってみてね。

追記・・・
この場所にダイモンの種類がありました。たくさんあるね~。

by usaginokuniy | 2008-03-08 12:13 | 自分