今日で・・・

春だから・・・って言いながら
ドキドキの中始めたブログですが今日で一年経ちました。
すごいです。一年間ほとんど毎日何か書いてますね。

最初はAnneさんと栗太郎さんにぷーちゃん達を見てもらいたくてなんとか方法はないかなって考えて「あ、私もブログとやらを作ったら写真載せられるみたいだし、そしたら見てみらえるんだ!」ってキラ~ンって閃いてやってしまったわけです。
だからお二人に見てもらえたらそれで終わりでも良かったわけです。

終わりでよかったんだけど、そのうち書くこともなくなるだろうと思いながらネタがつきたらやめようっかな~~つってダラダラと一年。
読み返してみるとなんてお気楽自堕落な毎日・・・。
貧乏貧乏って言いながら働く気はないし
お酒は毎日呑んでるし呑みだしたら止まんないし
旦那にはからんでるし

Annさんのブログみたいにほんわか優しい雰囲気漂う場所にしたかったのに
所詮は無理な話だったわけで・・・
タイトル「こんなだらしない毎日」に変えたほうがいいんじゃないかってくらいで。
でも最初の頃の写真の汚さに比べたらカメラの腕あがったでしょ。
なんつって、設定を間違ってただけなんですけど(^^;

それでもこうして続けているのはお友達が出来たから。
puuchocoさんとの不思議な出会い。
もけちゃんも出会ってからほとんど毎日コメントくれたね。
このお二人は音楽繋がりじゃないし猫ブログランキングでたまたま見つけて一回コメント残しただけなのにすぐ遊びに来てくれてそれから毎日お話して。
ありがとうございます。
きっと二人がいなかったら3ヶ月もたずに止めていたかもしれません。

続けているうちにOrlyさんやyasukoさんやたくさんのお友達が出来ました。
逢ったこともない人たちなのに顔が想像できるくらい身近に感じられます。
みんなみんなありがとうございます。

ってことで一年という区切りがつきましたので
今日を持ちましてこのブログ・・・・
f0132565_109680.jpg

一年目終了。
明日から「こんな毎日」二年目を迎えるであります。エヘ。
f0132565_10103916.jpg

雪はまだ残ってますが日差しは春です。ポカポカしてきました。
[PR]

by usaginokuniy | 2008-03-07 10:20 | 自分