人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪酔いしながら乙女気分に浸る

昨日は親戚の姉さんがいらして二階で呑んでました。
それほど呑んでないのになんだか悪酔いしてしまった。
話の内容があまり楽しくない話題だったので
嫁としてはなんともうなづきずらい・・・
詳しく書くとどんどん愚痴になってしまうので止めときます。

楽しくないお酒はあんまり呑みたくないな~。
働いてる時も上司や先輩と呑むのは嫌だったな。
月始めから楽しくない話題になっちゃった。
ま、こんな日もあるってことで・・・(^^;

夜はいまいちだったけど昨日のお昼はね。
悪酔いしながら乙女気分に浸る_f0132565_95545.jpg

こんなお雛様チックなものが届きました。
かわいいね~。見てるだけでにやけてしまう。
うちにはお雛様系のものはないからね。
ありがとうございます。

100sはとっても好きです。前に一度スカパーで見たことあったんだけどアルバム聴いてみるとイメージしてたよりずっとメロディアスです。いいです!
100sってなんて読むのかと思ったらヒャクシキって読むんだね。
ガンダムのモビルスーツなんだね。めっちゃツボで爆笑でした(^^)

by usaginokuniy | 2008-03-01 09:14 | 自分