人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月も平和・・・

2月も平和・・・_f0132565_1114196.jpg

                  ・・・ってことに
2月も平和・・・_f0132565_1122281.jpg

                 しときましょうかね・・・
2月も平和・・・_f0132565_113173.jpg

              こんな姿が見られるんなら
        それはもう平和としかいいようがありませんから(^^)


パソコンが家から消えて思った事はね・・・
ネットの中から私が消えてしまう事はなんて簡単なことだろう・・・
ってことです。
携帯も持ってないので自分のブログも皆さんの所にもどこにもいけない。
それでも現実の生活はどんどん進んでいきます。
ネットの中に私がいなくても生活するのに何も困りません。

それでもつまんない生活の中の数少ない楽しみが一つ消えてしまった。
♪僕のことなんか明日は忘れるくせに・・・♪

なんてちょっとへこんでたらもけちゃんが電話をくれました。
実態があるかないかの怪しい世界で友達になって
ネットが繋がらなくなればそれでおしまい。
そんな簡単なお友達とは思ってなかったけど実際電話をもらって現実の世界にもけちゃんがガッツシとくいこんできました。
とってもびっくり。とっても嬉しかったです。
ありがとう。
毎日このブログが更新されてるか?パソコンは直ったのか?
と気にかけてくれてたお友達、ありがとう。

もう2月も終わり。
明日から3月です。
さくらです。

by usaginokuniy | 2008-02-29 11:22 | 日常