人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑みすぎです・・・。

昨日は飲み友達のSさんちにおじゃましてたらふく呑んでました。
たくさんおしゃべりして愚痴ったり笑ったりしたのに
結局酔っ払いすぎて記憶も怪しいうさぎでございます。
「もうそろそろ帰るね」って言うと私にビールを持たせるSさん。
呑み終わらないうちに更にプシュっと開けてしまうSさん。わんこそばのようにどんどん追加を出してくるSさん。さすがです。

頭が痛いっす。
喉が痛いっす。
喉が乾くっす。

Sさんにパソコン買いなさいと薦めてきました。
「だってブロードバンドとかサイトとかわかんない言葉だらけだから不安なんだよ」
って言ってましたが私もわかんないことだらけなので何も説明出来ず
「わかんなくても大丈夫だってば~」
と、不安は一つも解消できずに帰ってきました。

Sさんは買いたい気持ちはあるから
上手に説明できさえしたら絶対買うんだけどな。
残念だ・・・(ーー;
呑みすぎです・・・。_f0132565_130169.jpg

S家のくるみ爺さん。
長年生きてるんだから説明してくれ。

by usaginokuniy | 2008-02-16 13:05 | 自分