北海道バンド応援!

f0132565_11352066.jpg

買っちゃった・・・
昨日TUTAYAに15日発売のMUSICAの取り置き頼みに行っただけなのに・・・お金使う気なかったのに・・・買っちゃった。

ずっと気になってたんだけどこの辺じゃ売ってなくて「ネットで買えばいいじゃん」って息子達に言われてたんだけどネットで欲しいもの買う癖がつくとどんどんポチポチしてしまいそうな気がして、
そんなことしてたら節約家族の名がすたるわけで・・・
だからネットであんまり買い物はしないって決めてて。
そしたらTUTAYAで置いてなかったはずのtacicaのCDがバーンとあってさ。
私がBUMP以外のCD買うなんて珍しいんですよ。

んで、聴いてみたらやっぱいいですね~。
北のBUMPやら第二のBUMPやらと言われてるそうですが
全然似て非なるものかと。
根本的なベースにある音楽が全く違うかと。
こんなこと言ってあとから「俺達BUMP大好きっす!」なんてtacicaのメンバーが語るような事があったら私の意見はどうもすみませんって感じなんだけどね。エヘ。

北海道の若いバンド達!普段はCD買わないおばちゃんが買ったのだ!
頑張りたまえよ!!(何様・・・)
[PR]

by usaginokuniy | 2008-02-13 11:53 | 音楽