未知の音楽


archive
sleepy.ab / / 3d system(DDD)(M)
ISBN : B000ZZU6TA
スコア選択:
fantasia
sleepy.ab / / インディーズ・メーカー
ISBN : B000MQ4Y0E
スコア選択:
palette
sleepy.ab / / インディーズ・メーカー
ISBN : B000E6G2FW
スコア選択:


sleepy.ab
彼らの音楽はジャンル分けするとしたら何になるんだろう・・・

まるで呼吸をするように唄う方ですね。
心臓の音にあわせるよなリズム
深呼吸のような唄
深く高く澄み渡っていく音

そしてバンドのテクニックが高いです。

スピッツの草野さんの声をちょっと思い出す。
でももっとフワリとした浮遊感があって・・・
ん~~彼らを説明するのって難しいですね(^^;

正直こうしてアルバムを届けてもらわなかったら素通りしてしまってたかもしれません。耳にしても「あ~綺麗な音楽だな~」くらいで聞き流してたと思います。
syrup16gもそうでした。藤君の声だけ聴けばよかったわけでそれほど興味はなかったし初めて聴いた時はは「声は好きだけど暗すぎ」って感想だったし。

でも「聴いてみて」って薦めてくれるお友達が出来たからアルバムをじっくり聴く事が出来る。出会わなかったであろう音にふれる事が出来る幸せ。

ありがとうございます♪
[PR]

by usaginokuniy | 2008-02-12 09:52 | 音楽