素敵な夢見ちゃった♪

今日は今朝見た夢のお話です。
そんな話に付き合ってくれる??

夢の中で私はBUMPのライブに行ってます。

ライブ前に食事に行ったらそこには藤君が・・・
緊張と恥ずかしさで箸がなかなか割れなくてモタモタしてると
藤君が何気なく割ってくれました。
お店やさんにギターがあって「supernova」を藤君が弾いてたので
「私も弾ける!」ってギターを横取りして(なんちゅう事を・・)
弾いてみたけど上手く弾けなくて家ではもっと上手に弾けるのにって汗って
そしたら「上手だよ」って頭を撫でてくれた・・・(ギルドだね)

は~書いてるだけで顔が熱くなって来る。

その後のライブは最前列でもちろんアイコンタクトバシバシっとね。
ライブ終わってホテルで・・・・いやらしいこと考えたでしょ??プププ。

ホテルでさ、ヒロさんが「腹減った~~~」って言いながら一人で無国籍料理のお店に入っていって私は何か危険な気持ちになってメンバーやスタッフやおまわりさんやらを必死で探し回って、でもヒロさんは普通ににこやかに「美味かった~」って出てきてんの。
私だけが汗だくでヒロさんを守らなきゃって使命感に燃えてるのだ。


場面は変わって今度は札幌の大きな会場。きたえーるじゃなくて野外でした。
でもステージは遠くて何も見えない。
一緒に行ったお友達と(K太郎さん登場。高校の友達もいました)
あっち側からなら見えるかも?って走っていくと長~い階段が。
長い長い神社の階段みたいな所を登っていくとそこにはステージがバーンとね。

四人が私達を待ってました。
チャマは「OK!OK!やっと来たね」ってニコニコしながらベースを弾いてます。
私達は階段の一番上を手でつかみへっぴり腰になりながらライブを見てるのです。他のお客さんがギューギュー詰めで盛り上がっているのを横目に特等席?。変な状況だけど目の前にステージがあるんです。
大体夢って変なものだよね(^^;

また場面が変わって私は家にいます。
するとテレビからBUMPの曲がドラマの主題歌になるとか??
流れてる曲は「arrows」に似てるんだけどちょっと違う。
タイトルも違ってた。新曲かなって思う。

ここで目が覚めて嬉しくて嬉しくて忘れないように布団の中で何度も今見てた夢の内容を繰り返確認してたら
「うっさぎ~時間だぞ!!」ってメタボリ旦那の大声が・・・(ーー

お弁当作ってるときも黙々と夢の反復。
だって夢って気を抜いたらあっという間に忘れちゃうでしょ?
この夢だけは忘れたくなかった。
夢の中で私の心臓は高校生の女の子みたいにドキドキしてました。

現実に行ったライブも夢かうつつか??って記憶なので
もう一回いや二回ライブに行ったような気持ちでいます。
得した気分。

私にとって藤君はもちろん大好きな人。
ヒロは子供のように心配してあげる存在。
チャマはお友達って心の中では位置づいているんでしょうかね。
みんな大好きなんですけどね。んん?ひでちゃんは???(^^;


BUMP好きじゃない方にはなんのこっちゃ?ってお話ですが
私にとっては天にも昇る気持ちでございます。
f0132565_1054789.jpg

いい夢だったな~~~。
[PR]

by usaginokuniy | 2008-01-29 11:14 | 自分