土曜日のびっくり

f0132565_10132771.jpg

居酒屋ライブはいつもの通り古~い唄のオンパレード
オールディズってのはいまいちわかんないのでひたすら呑んでいたのである。
お客さんはのりのりで聴いておる。踊っている人もいるのだ。
来るたび満員なのでみんなはこのライブを楽しみにしているのであろう
・・・と推察するのである。

そんなことをボーっと考えながら呑んでいると・・・
f0132565_1019069.jpg

いきなりこんな人が現れた!!??
びっくりしたよ。豆まきだよ。なぜに1月26日に豆まき?
2月3日じゃないのか?
よく分かりませんが一盛り上がりして帰っていきました。
赤鬼青鬼も撮ったんだけどお客さんの顔がビシッと写ってるのでアップはやめときます。苦情が来たら困るので(^^;

この後Sさんとカラオケ行ったんですが
ここでもちょっとびっくりした事が・・・
f0132565_10271677.jpg

syrup16gの唄がたくさんありました。
知ってる人は知ってるけど知らない人は全く聞いたこともないであろうシロップの唄がこんなに充実のラインナップ。
ページ数見てください。5ページぶんあります。ってことは50曲くらいあるってことです。こんなに揃えて誰が唄うんだろう??・・・私だよ!!
センチメンタルとMy songを唄いました。Sさんは誰の唄?って聞いてましたがいい唄だねとも言ってましたよ。

五十音順が五十嵐順に見えてしまう私って・・・・
[PR]

by usaginokuniy | 2008-01-28 10:35 | 自分