人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしても気になる

どうしても気になる_f0132565_1113389.jpg

いろんな家庭があるけれど中に入ってみればいろんな悩みや苦しみがある。
我慢したり泣いたり離婚を密かに考えてたり
どうしても気になる_f0132565_11152535.jpg

それでも隣の芝生は青く見えるのだ。
クラス会なんて行くと同年代のいろんな家庭の話を聞くもんだから
うらやましいな~って思ったりうちのほうがましだな~って思ったり
どうしても気になる_f0132565_11181458.jpg

お互い気になったりもするもんだ。
そんなこと考えてる自分が嫌い。
そんなこと考えないのが私のいい所なのに。
煩悩の多さに驚くのだ。
去年のうちに百八つの鐘と一緒に捨ててくるの忘れてた。
どうしても気になる_f0132565_1121059.jpg

だからちびっこも人の食べてるものを気にするのは止めなさい。
同じ物しか食べてないんだから。何故毎日確認を怠らないのだ?

煩悩だらけの猫だよ・・・

by usaginokuniy | 2008-01-08 11:25 | 日常