こんな大晦日でした

f0132565_11203515.jpg

        着々と進む宴会準備  ばーちゃんは足だけ出演
f0132565_1122245.jpg

            ドーンと豪華なお刺身盛り合わせ

              私はほとんど食べられない
f0132565_11233635.jpg

           冷蔵庫ではビール君達が出番を待つ

                 ほとんど私が飲む!
f0132565_11245662.jpg

            まだ状況を理解してないちびっこ

                  「ボッケ~・・」
f0132565_11261686.jpg

                  宴会真っ最中

           ばっかじゃね?自分ちで年をとれよ!
        なんで人んちで新しい年を迎えようとしてんだよ?



なんつって、今年は12人と人数も少なくて寂しい宴会でしたよ
昔を考えるとこの倍くらいいましたからね
どんどん人も少なくなって(亡くなって)
子供もいなくなって夫婦二人のお正月になるのかな?

家族や親戚の多いところに嫁に来て大変でしたけど
慣れてしまえば楽しくも思えてきます。
楽しく思えた頃にはだんだん人数が減ってきて寂しくも感じます。

きっとそれにも慣れてくるんだろうね。

ところで宴会中ぷーちゃんはね
f0132565_1136781.jpg

            ちゃんとみんなの側にいますよ(^^)
[PR]

by usaginokuniy | 2008-01-05 11:43 | 自分