人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔い方もいろいろ

          ・・・ぷーちゃんにまたたびの木を与えると・・・
酔い方もいろいろ_f0132565_1019366.jpg

                    舐めて
酔い方もいろいろ_f0132565_1020212.jpg

              飛ばす
                         「マテコラ」
酔い方もいろいろ_f0132565_10213850.jpg

              追いかけてまた舐める
                         「マテマテ」
                   
酔い方もいろいろ_f0132565_10235649.jpg

           「こいつ・・・なんで逃げるんだろ・・・???」




         ちびっこと違っておっとりとザリッザリっと舐めるだけ
    舐めた勢いで前に前にずれていくまたたびの木の後を追っていきます
      舐めている時の顔はやっぱり酔って陶酔しているよに見えます

  人間も笑ったり泣いたり怒ったり愚痴ったりとお酒の酔い方もいろいろですが
             またたびに酔う猫もおんなじですな~

      今日はクリスマスイブ。パーティーなんてする人いるのかな?
              楽しいクリスマスをお迎えください
           うちはケーキ食べるくらいで普段通りです

by usaginokuniy | 2007-12-24 10:35 | 日常