プレゼントラッシュ

ここより更に北の街に住むKさんから届いたプレゼント
f0132565_11121934.jpg

開ける前からかわいい。繊細な雰囲気が漂ってるよ。
f0132565_11143913.jpg

なんとま~・・・こんな素敵な物どこを探したら売ってるんでしょ???
うさぎのブックマーク。雪の結晶のアルバム。
全部から優しさがあふれ出てるよ。
これらをあちこちで選んだり包んだりに使った時間を考えると申し訳ないっす。
ありがとうございます。切手も猫ちゃんの切手で全てに手間がかけてあってさ。優しいね。


そしてもうひとつ太っ腹なプレゼントがね。
f0132565_11232770.jpg

ドーンっとね。
「猫にまたたび、うさぎにお酒」ってことわざにもあるように(ナイナイナーイ)
もけちゃんからこんな豪華なものが・・・・すっごい・・・・
このハンカチもすっごい。

長男にまで言われました。
「すげ~。どうして?なんでこんなのくれるの???」
「クマちゃんあげたからかな??」
「あ・・あんなもんあげたの?」
!!!爆!!!

とってもうれしいけど私なんかに散財しちゃダメだよ~~。
申し訳なくって申し訳なくってとても開けられない・・・。
f0132565_11293788.jpg

なんつって呑みました。
美味いっす。グビグビやらしてもらいました。エヘ。
でももうこんな太っ腹なことしなくていいからね。

みんなに気を使わせお金を使わせほんっとに恐縮であります。
今月は誕生日ってこともあってみなさんのプレゼントをありがた~く頂きましたがもうおしまいね。私があげるもの何もないからさ。
また来年待ってるよ(バカバカ)
[PR]

by usaginokuniy | 2007-12-22 11:56 | 自分