デメちゃんとクリスマスとライブ

昨日デメちゃんが旅立ちました。
この2週間くらいちょっと変だったんだけど何をどうしたらいいかも分からず
だんだん弱っていくデメちゃんでした。5ヶ月間の家族でした・・・

私とデメちゃんの間には誰にも壊せない決定的な壁がありました。
私はデメちゃんを抱きしめられないしデメちゃんも私の世界には来られない。
空気のない水の世界は私には遠かった・・・。

ってことで「あら~死んじゃったね」って気持ち。デメちゃん、申し訳ない!
そんなデメちゃんのいた場所は
f0132565_958531.jpg

クリスマスモードに飾られております。エヘ。
みんなからいただいたかわいいもの達を並べただけ。
一番左のはお友達のSさんが10年位前に私の誕生日にくれたもの。


今日はアジカンのライブに行ってきます。
昨日からBUMPの新しいアルバムを聴いてすっかり心はBUMPになっちゃってアジカンモードになかなかなれないままライブの日になってしまいました。
ほんとはライブ終わってからアルバム聴きたかったんだけど息子達が聴くからね。仕方ありません。
f0132565_1034220.jpg

札幌にはホーリーナイト君も同行。
ちゃんと私を守るのだよ。
[PR]

by usaginokuniy | 2007-12-19 10:14 | 自分