人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫がやってきた♪

黒猫がやってきた♪_f0132565_10265814.jpg

昨日puuchocoさんから届いたの♪
お買い物エコバックと黒猫のマスコット♪
黒猫がやってきた♪_f0132565_10312996.jpg

この黒猫ちゃんの顔がうける~~(^^)

よし!君には「ホーリーナイト」の名前をあげよう。
そして私を助けてくれた時にはアルファベットを一つ加えてあげましょう。
「K」の字をひとつね・・・(また妄想中)
BUMP好きにしか分からないお話でした。

puuchocoさん!どうもありがとうね♪


夜旦那に「またなんか貰ったの?」って聞かれて(ブログやってる事は知らないけどパソコンの中に何人かお友達が出来たことは言ってある)
「いい人ばっかりだよね~。ニコニコ」
「お前はなんかあげてんの?」
「こないだ作ってたクマちゃんとかコースターとか送ったよ」

「・・・・あんなもんあげたの・・・・・?」

なんちゅう奴。男の人にはわかんないのね。
ま、あんなもんちゃ~あんなもんだけど。エヘ。

こんな立派なものもらっちゃってなんだかわらしべ長者みたいだわ(バカ)
今月は誕生日だしクリスマスだしね。
女の子(あえて女の子と書く)はこうゆう事が楽しいよね。
男には理解できないなんて可哀想だね。

そういやこないだちっちゃいポーチを作ってたら
「そんな小さいものなんに使うの?」だって。
小さいとこがかわいいのに。
髪止めでもちょこっと小銭でもなんでもいいじゃんね~。
男っていや~ね。

by usaginokuniy | 2007-12-18 10:53 | 自分