人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は特別な日

実はね・・・今日は私の誕生日なの・・ウフ・・
そんな日に今まで何をしていたかというとね・・・
今日は特別な日_f0132565_1555996.jpg

こんなお部屋にいました。怪しい匂いがするでしょ。
誰と一緒だったかというとね・・・ウフ♪ウフフフフ♪



実家の父の大腸検査に付き添って朝8時から病院に行ってました。
この部屋は大腸を綺麗にするための薬を飲んで出して飲んで出してをするためのお部屋です。立派でしょ。小奇麗なビジネスホテルみたいでしたよ。
父は耳の遠い頑固じーさんで母は口は達者で耳もいいけど動きが亀より遅いばーさんなのでそんな二人が揃っても役に立たないわけで暇だと見られてる私にお呼びがかかったわけで・・

結果は綺麗な大腸だと褒められてました。
父は先生に向かって「そんな腹黒い人間じゃないからね」とボケだか突っ込みだか分からない事を言ってました。疲れるじーさんだよ・・。

そして私が誕生日に買ってきたものはね。
今日は特別な日_f0132565_15134571.jpg

しょうが焼き弁当とビール。
お昼食べてなかったからさ~。アハハハ~。
一つ歳を重ねてやってる事がおばさんを通り越しておっさんになってる気がする。

by usaginokuniy | 2007-12-13 15:17 | 自分