人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の気持ち

土曜日は飲み友達のSさんちに行って旦那の愚痴をいっぱいこぼしてきました。
お酒もいっぱい飲んで最後は白ワインまで飲んじゃった。エヘ。
ワインは苦手なんだけどSさんが美味しそうに飲んでるもんだから
ちょっとちょうだいって飲んでみたら意外と美味い。
コンビ二の安いテーブルワインだそうで渋みもなくクイクイいけるのだ。
ま、いいだけ酔ってたので何を出されてもクイクイ飲んじゃうんだけどさ。

帰ってきたのは何時だろ・・・?
季節が違えばきっと明るかった時間だな。エヘエヘ。
感謝の気持ち_f0132565_919468.jpg

Sさんにもらっちった。12月は私の誕生日月なんでね。
毎年なんかくれるの。いい人でしょ♪
この靴下がぬいぐるみみたいな生地で出来ていてあったかい(^^)
感謝の気持ち_f0132565_923281.jpg

これは先週の水曜日に届いた贈り物。
クリスマス柄のまめぐい♪かわいいね~。
猫の模様がついてるのは何かと思ったら水に濡らすと膨らむキッチンタオルなんだって。もったいなくて使えないよ。かわいいから飾っといてます。
これなら落とされても壊れない(^^;

しっかし最近たくさんプレゼント貰っちゃてどうしましょ?
後から請求書が送りつけられたらどうしましょ?(バカ)

あんまり貰ってばっかじゃ悪いので最近ちょこっと作っていたものを
皆さんに差し上げようかなってさ・・
感謝の気持ち_f0132565_9304436.jpg

あんまり見せると貰った時のびっくりが減っちゃうね。
感謝の気持ち_f0132565_9322462.jpg

「こ、これは・・・・ダンボールカバーと同じ・・・?
しかも縫い目がグッチャになってるし」

ダンボールカバー言うな!
ま、家にあった布であれこれとね。
縫い目もそうだし作りかた間違えちゃったブックカバーもあるんだけどミシンで縫ったらほどいてやり直すのがめんどうでさ。アハハハ~。
こんなものですが皆さんに送ろうかと考えてるんですよ。
感謝の気持ち_f0132565_9362535.jpg

「こんだけ・・?」

そうだよ。

「ショボ」

いいんだよ。ここのお友達はみんなうちの経済状況を分かってくれてる方ばかりなんだから見栄張ったことしてもしょうがないんだから。
感謝の気持ち_f0132565_938411.jpg

「だそうですよ。こんな嫌がらせ品がみんなのとこに送りつけられますよ」

明日くらいには郵便局行ってきますので待っててね♪
苦情、返品には対応してませんからね~(^^v

by usaginokuniy | 2007-12-10 09:44 | 自分