メタボのかく乱

それでは日曜日からの出来事を・・・

日曜のお昼頃旦那がめまいと吐き気で倒れましてね
救急車でピーポーと脳外科に運ばれまして
私は救急車の中では
「この人このまんま死んじゃうのか・・?ライブはどうすんだ?保険っていくら下りるんだ?いやいや死なれちゃ困る。」とか頭ン中グルグルしましてこっちがめまいを起こすわって勢いでして・・・

血圧測ったら196って数字をたたき出しやがりまして
「惜しい200越えならず!」って今なら言えますが
そのときは絶対どこか切れてるってみんなが思いましたよ。

結局どこも切れたり詰まったりもしておらず
もともと血圧の高い男なので最近仕事が忙しかったりしたせいで一時的に血圧が急上昇したと思われます。一日だけ入院してあとは外来で循環器や耳鼻科で検査ってことになりました。
そんなこんなで毎日旦那と顔をつきあわせてました。病院行ったからパソコン見ようって思ったら次男がテスト期間で早く帰ってくるしで暇はあったんだけどブログがなかなか書けない毎日でした。

今は旦那は耳鼻科に行ってます。次男は寝ております。
めまいは耳から来てることもあるみたいでね・・・あいつは元々鼻も悪いんだよな。血圧も高いくせに忙しさにかまけて病院も行ったり行かなかったりしてたしね。
私や義母がいくら言っても「大丈夫大丈夫」って言って聞きやしない奴で・・。

倒れてみんなに怒られてるなんてあいつくらいですよ。
誰も心配してくれないの。
「だから言たっしょ!人の言う事なんも聞かないからこんなことになるんだ!!」ってみんなに言われてんの(苦笑)

明後日から仕事に行くみたいです。これから血圧の薬やらをきちんと飲んで不規則な生活を改善していけば大丈夫なのであんまりご心配しないようにね。でも生活改善が一番難しいな~。家にあんまりいない人なんでね。私が管理するって難しいんですよ。自分で気を引き締めてもらわないとね。

そんな気持ちの落ち込んでた月曜の夕方に届いたもの
f0132565_15274288.jpg

ありがとうございます。
泣きそうになってあわててチャロの散歩に出ました。
会った事もない人にメルアドや住所なんて教えたら変なメールや怪しい物のセールスが来るもんだとばっかり思ってましたがそんな人ばっかりじゃありません。
こんなにこんなにやさしいお届けものが届くなんてパソコンの中にはやさしい人達が隠れてるんですね。
まだちょっとゴタゴタしてますが頑張れますよ~。ライブの日じゃなくて良かったよ。アジカンはあきらめられるけどBUMPの日だったら一生恨んでやる。

教訓

健康って大切ですね。
そして旦那がずっと家にいるって邪魔ですね。
[PR]

by usaginokuniy | 2007-12-05 15:44 | 自分