来たー!!!

Bump Of Chickenのアリーナツアーが決まりましたね!
「ホームシップ衛星」

小さなライブハウスのチケットが取れなかったみんなも
これなら大丈夫でしょうって位大きな会場ばかりです。

北海道は4月19日 
この日にちってなんか聞き覚えがある数字だな?
ってずっと考えてたんだけど・・・・・思い出しました。
結婚記念日でした(^^;
昨日の続きで今朝もプンプンしてましたが
もう機嫌直しとこうかな・・・
そう思っても顔見るとまたイラっとしちゃうんだよな・・・

なんてそんな話じゃなくて
とにかく嬉しいですね。
あの方もこの方もみんなきっとライブに行けます。

ところで「ホームシップ」って・・・?
シップとは船のことでしょうか・・?
[PR]

by usaginokuniy | 2007-11-29 10:43 | 音楽