また居酒屋ライブ

f0132565_9283763.jpg

なんだか月いち位で居酒屋ライブに行ってる気がしますね。
一度行ったら次からは必ずお声がかかるようで・・・

昨日のバンドのボーカルの方は外国人でして
日本人は何かと外国人には弱い訳で
近くにくるたんびに「OK」「AHA~」とか言ってバカ騒ぎしてきました。
遊んでばかりじゃありませんよ。
「It rains cats and dogs」って意味分かります?
雨が降ってるって意味なんだって。騒がしいってことなのかな??

ほらね。お勉強もちゃんとしてきたでしょ。
英会話を覚えたいなら外国人と付き合うのがいいって聞いたことありますが
ほんとだな~って納得いたしました。

二次会はカラオケってことになりましてボーカルの彼もお誘いしたんですが
「明日仕事ね~」って軽~く断られましておばちゃん3人で遊んできましたよ。
f0132565_942219.jpg
こんな時間にカラオケボックスでうどん食べてるし・・・でもちゃんと朝起きて次男のお弁当作ったりお洗濯も今してるし(洗濯機が勝手にね)こうやってブログも書いてるし・・・私ってすごいな~とまだ酔ってる頭で考えてる訳で。エヘエヘ。

こんな45歳って・・・。毎日自己嫌悪との戦いであります。
[PR]

by usaginokuniy | 2007-11-12 09:49 | 自分