控えめにご報告・・・

BUMPのスペシャの先行予約。
息子二人の携帯と旦那の携帯とパソコン
四つから応募してたんですけどね。
昨日その発表がありまして。

長男の携帯から応募したやつが・・・・
f0132565_9483340.jpg

信じられない。武者震いしました。涙がでました。
そしてすぐネットでお友達になったみんなの事が気になりました。

どうでした?
18日はお友達のぶんを電話しまくりますよ。
息子達にも言ってありますから。3台の電話でかけまくります。
なんだか今の我家はチケット運ありそうな気がしてるので。

月曜日にお金振り込んでこないとね。
記入漏れや不備があったら無効になりますって何度も書かれていたから
振り込んでチケットが届くまでまだ安心できません。

でもとってもうれしい♪
[PR]

by usaginokuniy | 2007-11-03 09:59 | 音楽