会いたい人がいる

昨日の夜ラジオでBUMPのライブを聴きました。
「花の名」「メーデー」のライブ演奏。

いつもコメントをくれるyasukoさんが行ったライブ。
聴いてたらうらやましくてうらやましくて・・・・チッキショー!!(壊)

私はあまり人の事うらやましいって思うほうじゃなくて
「いいね~」くらいは思うけど「私も私も!」
って真似したり同じもの買ったりはまずやらない。
人は人、自分は自分ってわりと欲のない性格なんです。

でも最近BUMPに関しては欲の塊になってしまう。
どうしてもライブに行きたいと強く思ってしまう。
行けなくたってCD聴いて想像力をフル回転させたらそれはそれで幸せになれるとは思えなくなってきている。

思えば思うほど行けない確率の高さに悲しくなる。

普段は欲のない動物好きのおばちゃんだけど
BUMPの事となると欲求ばかりが前面にでる高校生になってしまう。
この感情・・・どうしたもんかね~・・・・
f0132565_10593244.jpg

真っ赤な真っ赤なナナカマド。
今日はどしゃ降り。
[PR]

by usaginokuniy | 2007-11-01 11:04 | 自分