思い通りには行かないわけで

前の日に結構飲んだので昨日は休肝日と決めていました。
私は鉄の意志をもつ女なのです。
一度決めたら貫くのだ!!!
お酒なんてたまに飲むから美味しいし楽しいのだ。
毎日毎日流れるままに飲んでいてどうする?
常識のある大人なら「どうぞ」と言われても「いえいえ。今日は・・」
と断る日があって当たり前なのだ!!!!
f0132565_1244438.jpg

って、ほんとにそう思ってたんですよ・・・。
それなのに昨日は旦那が「たまには外で食べたいよな~」ってね。
次男も焼肉が食べたいってね。

それなら食べるだけで飲まなくてもいいじゃないか!って思うんだけど
旦那が「ビール二つ!」って頼んじゃうからさ。
また無理やり飲まされたって話でして・・・エヘ・・・
f0132565_12111134.jpg

石焼ビビンバってあっついよね。
辛いんだか熱いんだかわかんないよね(バカ)

久しぶりに食べた焼肉は美味しい!!
どうしてこんなにビールに合うんだろ???

ってことで今日こそは休肝日です。
[PR]

by usaginokuniy | 2007-10-29 12:15 | 自分