人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BUMP新曲


DELAYED
Syrup16g / / コロムビアミュージックエンタテインメント
ISBN : B00006G8SF
スコア選択:
Mouth To Mouse
syrup16g / / コロムビアミュージックエンタテインメント
ISBN : B0001DD0YO
スコア選択:

この一ヶ月Syrup16gにつかっていましたが・・・
BUMP新曲_f0132565_14501429.jpg

今日からはBUMPにどっぷり浸ろうかと。
待ちに待った新曲です。
ニコルの缶バッチもかわいい♪



ところで話は変わりますが昨日の深夜の音楽番組「夢チカ」を見てたらね
あるバンドの先行予約をやってて、そのバンドは私も次男も好きでして
酔った勢いで電話でもしてみようかってなりまして
「どうせ繋がんないんだよね~」なんつって電話してたら
繋がりまして・・・・・・




BUMP新曲_f0132565_14574566.jpg

どうする。これ。ウヒヒヒ♪

正直札幌までライブなんて行ってお金使えるような経済状況じゃない我家ですが当たっちまったもんはしょうがない。そりゃ楽しんでくるさ。
ローカル番組。あなどれませんな。

これからは灯油代もかかることだし節約節約。
更にビールなんて飲んでる場合じゃない状況なわけで・・・。
言ってることとやってることが違うって突っ込みはなしの方向で。エヘ。

by usaginokuniy | 2007-10-23 15:09 | 音楽