人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイートポテトパイ

もらったさつまいもの残りが冷蔵庫の中で
「もう限界が近いぞ~」と訴えてきてたのでね
スイートポテトパイ_f0132565_947573.jpg

スイートポテトパイ。二つも出来ちゃった。一つじゃ足りないのだ。

生クリームを添えて食べたら
モンブランっぽい味になって美味しかったですよ♪
スイートポテトパイ_f0132565_95005.jpg

写真撮ってたらちびっこがやって来た。
こいつは生クリームにすごく反応するんですよ。
スイートポテトパイ_f0132565_9511752.jpg

食べてる私の手をず~っと見てる。めっちゃ食べづらい・・・
スイートポテトパイ_f0132565_9522967.jpg

仕方がないな~。また鼻についてるし。

猫って匂いかいでから食べるので
鼻に付けずに食べることは出来ないのかね~。

これでさつまいもはお終い。
あとはどっかから栗でももらえたらいいんだけどな。
買うという発想がなかなか出てこないのだ(爆)

by usaginokuniy | 2007-10-11 09:59 | お菓子・料理