人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達の猫達

昨日は更新出来なくて申し訳ない。
いろいろ忙しかったもんで。

今日は土曜の夜のお話。

友達のSさんの所に遊びに行ってました。
もちろん呑みましたとも!エヘ!
Sさんとこで呑んで(少しだよ)Sさんのお姉さんち(ご近所)に場所を替えまして
そこでまた呑み直し。
息子さんが遊びに来てらして、お姉さんはあまりお酒は強くないんだけど息子さんの方は恐ろしいほど呑む人で私達と気が合う!まだ22歳なんだけどね。

気づいたら私ベッロベロ。アハハハー。
帰りには階段を降りるのもままならず両脇を抱えられながらタクシーに乗せられてました。覚えてるだけエライでしょ。(バカ)
それではSさんちの猫達をご紹介
お友達の猫達_f0132565_8525595.jpg

プリンちゃん。チンチラ。男の子。もう10歳くらいかな。
お友達の猫達_f0132565_8543328.jpg

ももちゃん。バイト先の裏で雨に打たれて死にかけてた子。小さくてボロキレのように草むらの中にいた。体を動かす体力も残ってなく必死「ニャーニャー」と声だけが大きく聞こえてきたので保護できた子です。
体も冷たくなって拾ったはいいけど助からないと覚悟しながら世話をした子。
今はこんなに元気。女の子。4歳。
お友達の猫達_f0132565_915329.jpg

くるみ。おじいちゃん。17歳くらい。
最近は寝てばかりいます。たまにももちゃんと追いかけっこをしてます。
じいさんになりすぎて顔が猫じゃなくなってきてる気がする。
人間のおじいちゃんに見えるときがありますよ。
お友達の猫達_f0132565_95438.jpg

お姉さんとこの猫。ラム。かわいい顔してるけど8キロ以上あるデブ猫。
かみ癖のあるつわもの。きかんぼの癖に触れと要求してくる。触りすぎると攻撃される。めんどくさい猫だよ

どこに行っても猫がいるんですよ。幸せだわ~。
お友達の猫達_f0132565_9105388.jpg

「浮気してきたニャ」

するわけないじゃ~ん。
ちびっこが一番かわいいに決まってるんだから~。デレデレ。


昨日のあれこれはまた明日。

ところで私コメント返しでもけさんとこのむぎちゃんを「むぐちゃん」って書いてますね。自分で見て爆笑してしまった。むぐちゃんって・・・プー!
もけさん、むぎちゃん大変失礼しました。

by usaginokuniy | 2007-10-08 09:18 | 日常