「花の名」

昨日ラジオでBUMPの新曲「花の名」がかかりました。
私はCD発売までなるべく聴きたくなかったので茶の間のラジオはつけずにいたんですけど次男の所から小さな音で聞こえてくるもんだから・・・

「もう我慢できなーい」って聴いちゃった。
はぁ~・・・聴いちゃったよ・・・
楽しみは後にとっておきたいタイプってわけじゃないんだけど
BUMPに関しては違うんだな。

とてもいい唄です。
きっとBUMPらしくないとか映画の主題歌を意識してるとかいう人がいるかもしれないけどそんな情報は全て忘れて聴きたい唄です。
もっと言えばBUMP OF CHICKENの曲という情報も捨てて聴いて欲しい唄です。

曲が終わっても心の中ではまだ続いている。
泣きたくもないのにじんわりしてくる。

聴いちゃってよかったです。
f0132565_10544167.jpg

夏の雲から秋の雲へと変わっていきます。
大きな雲からどんどんちぎれていく雲達。
日が落ちるのも早くなりましたね。

なんつってしんみりしたりする。

ところでこの間作ったプラネタリウムですがお風呂で見たらきっと綺麗だろうなって閃いてさ、電気消したら真っ暗になるし。
で、昨日やってみたんですよ。
体全部洗い終わって後はゆっくり湯船につかりながら星空を見ようってね。
真っ暗な中滑らないように気をつけながら手探りでスイッチオン。
するとどうでしょう・・・。

メガネかけてないのでボワ~ンとした星空が広がってました。
チッ、目が悪いことすっかり忘れてたよ(ーー
[PR]

by usaginokuniy | 2007-10-03 11:10 | 音楽