居酒屋ライブ

f0132565_1220569.jpg

昨日はまた居酒屋ライブ」に行ってきました。
前に行った時はオールディズだったんですが昨日のバンドは
ドリカムからふきのとうからストーンズまで、なんて節操のないってほど
幅の広ーいバンドでした。
でも私が高校のころ好きだった曲をたくさんやってくれたので
オールディズよりは楽しかったですよ。

おじさんバンドですがベースをやってたのが20代の若い子で古い曲をよく覚えたな~と関心しましたよ。なんだかうちの長男に雰囲気が似てて心の中で「頑張れ頑張れ」って思ってしまいました(^^;

ここのマスターの息子さん(大学生らしい)もこの日はお店の手伝いに借り出されていて一生懸命働いていました。なんだかいいですね。
マスターはいつもニコニコしていてBUMPのチャマパパを思い出しました。

このあとツェッペリンの曲ばかりかけてくれる小さなお店に連れて行ってもらって焼き鳥食べて帰ってきました。昨日は最初だけビールであとはチューハイ飲んでたのでそれほどバカにはなりませんでしたよ。一緒に行ったお友達の方がバカになってました。先に酔われちゃうとこっちはしっかりしなきゃって思いますね。いつもと逆です。エヘ。
[PR]

by usaginokuniy | 2007-09-23 12:44 | 自分