帰ってきたよ

昨日長男が無事帰宅いたしました。たくさんの洗濯物とお土産持って。
f0132565_9493499.jpg

ほ~らね♪
f0132565_1003040.jpg

ストラップがいっぱいだ。
私はこのストラップをもらいましたよ。
f0132565_102923.jpg

旭山動物園のペンギンストラップ。かわいいでしょ。
動物園に行ったわけではないんですけどね。
f0132565_1033334.jpg

そしてこれ。ロイズのポテトチップチョコレート。
食べたかったんだ~。よくぞ買ってきてくれたよ。
お母さんうれしいよ。

日本最北端の宗谷岬では吹っ飛ばされそうな風に歓迎されたそうです。
旭川のラーメンがめっちゃ旨かったって。
V6の番組で一位のラーメン店だそうでねぎが山ほどのってチャーシューも柔らかくてすごく美味しいんだって~。あー食べたい!

心配することもなく楽しんできたようです。よかったよかった。
f0132565_10111682.jpg

昨日の夜はこれ。しょっぱくて甘くておいしーの♪
[PR]

by usaginokuniy | 2007-09-12 10:14 | 自分