やっちった・・・エヘ

お貧乏家のくせに・・・ビールも我慢して節約頑張ってるって言うのに・・・ 
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・ 
                     ・
f0132565_1112251.jpg

                   「ニャ?」
f0132565_11143436.jpg

              !!!?ドドン?!!!


こんなものにお金を使っていいんでしょうか・・・・
だってだってさ、この間行って来た「夏フェス特集」が見れるってみんなが誘ってくるからさ・・・(みんなったってパソコンの向こうにいるみんななんだけど・・・)

言い訳すると今までWOWOW付けてたんだけど私あんまり映画(特に洋画)って見ないもんで、WOWOWのお世話になる事は少なかったんだよね。
それでも3ヶ月ごとに6000円をなんとなく払ってたんだけど、それってもったいなくね?って思ってさ。なら解約して節約したらいいんだけど、その浮いたお金をスカパーにもっていくという行動に出てしまいました。
節約はどこ行った?って感じでございます・・・

2週間は全部のチャンネル見れるらしいので一昨日からスカパー見放題。
楽しいったらない。契約するのは音楽チャンネルだけになると思うけど
これで私の引きこもり生活に拍車がかかるのは明らかでして・・・

つくづく私はインドア人間だな。外に出ないことへのストレスが全くないんですよ。
旦那は真逆で家にずっといたらきっと精神的におかしくなると思うようなタイプで。
よく夫婦やってるなって思います。でも仲はいいほうだと思うんですけどね。
酔っ払うのが好きってことは共通だからかな。エヘ(バカ夫婦)
[PR]

by usaginokuniy | 2007-09-01 11:35 | 自分