人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繰り返される悪事

             ぷーちゃん。ちょっと話があるんだけど。
繰り返される悪事_f0132565_9241978.jpg

             「おう!みんな俺の事を待ってだべ?」

         そうじゃなくて日曜日みんなが盆踊りに行ってた時
                あんた又逃げ出しましたね?
繰り返される悪事_f0132565_9275267.jpg

                     「・・・・・・」

       私が帰ってきたときじいちゃんとばあちゃんがかつお節持って
                外で大騒ぎしてたじゃないさ!?
繰り返される悪事_f0132565_931795.jpg

   「ったく・・・お前は酔っ払ってさっさと寝てたくせによ・・・少しは探せや・・・」

                なんですか!その態度!
           結局朝にはいたけどいつ帰ってきたのさ?
           じいちゃんとばあちゃんに捕まったのかい

         「俺があいつらに捕まるかよ。バカにすんなよ。」
繰り返される悪事_f0132565_946543.jpg

      「にいちゃんと一緒に帰ってきたに決まってるべ。へへ。」

        あんた何回脱走して怒られたら分かってくれるのさ?
            みんな必死になって探してるんだよ!
繰り返される悪事_f0132565_9502187.jpg

   「もう説教はいいからよ~。寝かせてくれよ。大体お前は探してないべ」


こいつもうヤダ・・・。酔っ払ったばあちゃんが帰ってきたとき玄関開いたすきに逃げ出したんだって。
いくら呼んでも近づけば逃げるを繰り返して全然つかまらず義父母達はへとへとになってました。
「ぷーちゃんはちびっこと違って満足したらちゃんと帰って来るからほっときな~」って言って私は寝てしまったの。疲れてたうえに酔っ払っちゃってたもんで。

そしたら次男君がお祭りから帰ってきたのと一緒にシッポぷりぷり立ててゴキゲンで帰ってきたんだってさ。男同士でべたべたしちゃって憎たらしいー!!

絶対ばあちゃんは狙われてると思う。



             
           

by usaginokuniy | 2007-08-22 10:10 | 日常