RSR おまけ

f0132565_10525484.jpg
夜中の3時。こ・・・これはいったい・・・。人なのか?生きているのか?頭にはほっかむりさせられてカッパでぐるぐる巻きにされて・・・事件の匂いがプンプンしますぜ。
           バカな次男君は野外の朝露に濡れたべチョべチョのシートの上で寝てしまいました。やさしい私は風邪をひいちゃかわいそうに思いカッパで寒さを防ぎ頭にはタオルをかけてあげました。そしたらこんな笑える危険なお姿に・・・ププ・・

こんな風にふざけた夜も明け
f0132565_114212.jpg

こんなに赤い朝焼けを見て帰ってきたのでした。
いろんな事がありましたが楽しい一日でした。
貫徹したのも初めてのような気がします。

夢の一日が終わり♪気が狂うほどまともな日常♪に戻って行くのだ。



明日からはいつものブログに戻るからね~(^^)
[PR]

by usaginokuniy | 2007-08-21 11:10 | 音楽