準備

f0132565_15304580.jpg

さっき買い物行って買って来ました。
虫除けとカッパと扇子。

もちろん来週に迫ってきたRSRのためです。
でも一番買いたかったのは帽子なんですが・・・

なかなか自分に似合う帽子ってないもんですね~。
かぶりなれてないせいかどれかぶってもへ~んなの。

大体私って頭が大きい事に今日きずきました・・・
前から分かってはいたんですよ。
髪の毛の量も多いし頭が小さいとは思ってませんでしたが
実際あれこれかぶってみたらLサイズでも物によってはちょっと小さい。

どんだけデカいんじゃ~!?

結局買ってきませんでした。
でもないと暑いだろうな~。困ったな。
タオルでホッカムリでもしようかな。それじゃあんまりおばちゃん丸出しだな・・・

栗太郎さ~ん。
この扇子パタパタして赤い靴はいてタオル頭からかぶってる人見かけたら声かけてくださいね。その変なおばちゃん私ですから(^^b
[PR]

by usaginokuniy | 2007-08-10 15:42 | 自分