なんとなく更新

f0132565_2236190.jpg

今日は近くの神社のお祭りです。子供達は遊びに行ってしまいました。
昼までかなりの雨だったんですが夕方から止んで大丈夫そうです。
長男君は相変わらず中学の時の友達と仲良く出かけました。
次男くんも中学のころの友達と一緒です。
男の子ってこんなもんでしょうか?

私が高校のころは同じ学校の子とよく遊んでたような・・・
行った先で中学の友達とあって一緒に入り乱れて遊びはしましたが
だんだん毎日近くにいる友達と遊ぶ事のほうが多くなったような気がします。

男と女の違いかな。それとも私だけ?
まぁ、どっちでもいいんですけどね。

そういうことで今家には誰もいないのでパソコンで遊んでいるわけです。
濃~い酎ハイ飲みながら・・・エヘ・・・

ところで金魚達は・・・
f0132565_22442870.jpg

元気です。石も水草も入れました。
[PR]

by usaginokuniy | 2007-08-04 22:49 | 自分