飲んだ飲んだ

土曜日はお友達のSさんと久しぶりに飲みました。(家でね)
18本あったビールが次の日見たら4本しか残ってませんでした。
どんだけ飲んだんじゃ・・・?
最後の方は記憶も定かではありません(オオバカ主婦)

日曜日は親戚からお呼びがかかりまして(旦那のほうの)
なんでも旦那のいとこの娘さんのHちゃんができちゃったので籍だけいれたそうで、そのお知らせ飲み会って事らしかったです。長い事お付き合いしてた二人なのでそれはそれでよろしいんじゃないかと思いました。17・8の子が出来ちゃったのとは違いますから素直におめでとうです。

行ってみるとお正月か?ってくらいフルメンバーが集っていましてその中のツートップはすでにベロベロ、80過ぎたおばさんは酔ってもいないのに同じ話をエンドレスで繰り返しメインの二人の事はすでに関係ないただの飲み会となっていました。ディフェンダーもおらずみんなオーフェンス!オーフェンス!状態です。

二日続けて飲むことになるとは・・・疲れました・・・

さっきカメラ見たら8日の午前3時に撮ったらしい真っ黒な写真が4枚ほどありました。たぶんSさんが帰った後に私は星を撮ろうとしていたようです。
覚えていません・・・怖すぎです。皆さんも飲みすぎには気をつけましょうね。
f0132565_1383867.jpg

私も変だけどこの花も変でしょ?
ピンクと白がきれいに半分になってました。これって普通なんでしょうか?
[PR]

by usaginokuniy | 2007-07-09 13:15 | 自分