父の日

昨日バイトだったので今日はお休みを頂いております。
午前中からパソコン三昧であります(笑)

バイトの帰り実家に行って親孝行をしてきました(自分で言っちゃだめですね)
父の日でしたからね。
母の日といい父の日といい歳よりは貪欲にプレゼントを求めるなって思う私は親不孝だな。そんな事思いながら父のくどーい話を一生懸命聞いてきました。
うちは両親二人とも話が長い、まわりっくどい、説教くさいと、三拍子そろっていて学生の頃はよく口答えしては怒られていました。

今はニコニコ聞いていますよ。でもあんまり話が長いとめんどくさくなってきて眠くなります。あいずちの打ち所うっかり間違えないようにしないとね(笑)

いつまでも自分の親が苦手なんておかしいですよね。
どっちかってゆうと旦那の親の方が人間的には好きなんですがどっちが大事かと考えるとやっぱり自分の親なんだな・・・。
苦手だけど大事・・・とっても大事です。

それにしても「嫁の日」はいつ出来るんでしょうね~?(笑)
f0132565_11414379.jpg

話とは関係ありませんが最近飲んでるお茶。旦那が貰ってきました。
有機番茶。番茶って茶色しか知りませんでしたがこのお茶緑茶みたいな色で味も緑茶に近いです。痩せる効果があるって旦那はいってましたがどこにもそんな事は書いてませんが・・・?
[PR]

by usaginokuniy | 2007-06-18 11:47 | 自分