4ヶ月目突入

何も分からないまま始めたブログですが、きずくと3ヶ月も経ってました。
今も分からない事に変わりはありませんがよく続いてますね。
お友達になった方にうちの犬や猫達をなんとか見てもらえないかって思い
始めたブログなので見てもらえたらそれで目的は達成。

私の日常なんて変化もなく事件も起きず美味しいランチ食べに行く事も紹介するような素敵な趣味もない生活ですからあっという間に書く事なくなってブログはおしまいになるだろうって思っていました。
思ってましたが意外と書く事ってあるんですね(笑)

ブログ始めて一番変わったことは旦那がドライブに連れて行ってくれることです。
きっと皆さんはいつも一緒に出かけてドライブ好きの夫婦だと思っているかもしれませんが全く違いますよ!今までドライブなんて連れて行ってもらったことありません。「デジカメ買ったから景色のいいとこ連れてってよ」とはちょくちょく言ってましたがブログの事は言ってないんですよ!不思議ですね~。この人死ぬんじゃないか?よく死ぬ前に人が変わったようになるって聞くじゃないですか。
そんな事思うくらい向こうから「今度どこ行く?」って聞いてくるんです。
この人ブログの事知ってんじゃないの??いやいや知ってるわけないな。
きっとこのドライブ熱もあっという間に終わるだろうなって私は予想してます。

あと変わったことといえば私がますます引きこもり主婦になった事でしょうか(笑)
前はボーっとただ家にいるだけだったのが家にいる事(パソコン見る事)が楽しいのでニコニコしながら引きこもってます。これはあんまりいい傾向ではありませんね。パソコンも楽しみながら外の世界ももっと楽しまなきゃだめですね。

もう一つ変わったことは天気予報を見る時自分の町だけじゃなくて遊びに来てくれる方々の住んでいる町のお天気を気にするようなりました。今日は天気よさそうだなとか、もう梅雨の時期なんだな、とかね。

先のことは分からないし頑張ってブログ続けるぞ、とも思ってませんが今は楽しいですね。何にもない毎日だと思っていたけど、こんな私でもいろんなことが起こってるんだなと日記を見返すと思います。コメントもうれしいし。
f0132565_14191311.jpg

ってことで先日まで満開だった真っ赤な椿・・・じゃなくてボケの花(笑)
[PR]

by usaginokuniy | 2007-06-07 14:23 | 自分