夢のお話

今朝、夢を見ました。Bumpの藤くんが登場しました。
私は今の私で普通のおばさんで家はちょっと古ぼけた家なんだけど
我が家とも違うような・・・

ざわざわと人がいるんだけれど誰かは覚えていません。
でも義母はいました。普通にいました(笑)

覚えているのは藤くんが
「勝手に決めんなよ~」って言っていた事。
でも怒っているんじゃなくて、すごくはしゃいでいた事。

ぼーっとしてたら目覚まし代わりの「ガラスのブルース」がかかってびっくりした。
いい夢だったな・・・。6月最初に見た夢。いい夢だ・・・。

何年か前もBumpの夢見た事があるんだけどその時はメンバー全員いて
「やっとヒロも大学終わってよかったなー」なんて4人でわいわい騒いでいるのを私は偶然見ている夢だったんだけど、それからだいぶたって増川くんと升くんが大学行っていた事を知ってすごく驚いた事があります。

その時と今朝と2回だけ。もっと登場してほしいなぁ~(笑)

あっ、3回だ。テレビでニューアルバム「ポ???・ポ???」リリース16曲入りって言ってた夢も見たな。でもそれはメンバー出てこなかったしな・・・
[PR]

by usaginokuniy | 2007-06-01 13:52 | 自分