見るとやるとは大違い

f0132565_12323620.jpg

最近こんな物作って遊んでみました。
紙粘土なんて子供が小さい頃幼稚園や小学校でよくやってたもんだから
大人の私ならチョイチョイっとすぐ出来るだろうって簡単に考えていました。
が!難しいですね~。こりゃ陶芸感覚ですね~。
手なんて真っ白け。形なんて作れたもんじゃないです。あなどってました・・・。

私が買った紙粘土が扱いづらい物だったようで、手にくっつかない軽い方選べばよかったんですね。つい、同じ値段なら量の多い方っていつもの癖がね(笑)
f0132565_12433965.jpg

出来上がったのはこれ。
小学生が自由研究でこれ持っていったら先生に褒めてもらえそう・・・
まぁ、その程度の出来ですね。へへっ。

でも楽しかったな。
今度は手にくっつかない粘土で挑戦してみようかな(笑)
[PR]

by usaginokuniy | 2007-05-15 13:00 | 自分