コラボ?

二人ともダルダルなパジャマ姿でお恥ずかしい所ですが
こんな場面はとっても珍しいので載せときます(笑)
f0132565_1431169.jpg

次男君は暇さえあればいつもジャカジャカ弾いていますが
長男君が楽器を手にする事はほとんどありません。
その二人のコラボ?です。

正直な親の意見は長男君のほうが音楽的なセンスは持っています。
音感リズム感はいいしどんな楽器でも覚えが早いし
ピアノを習ってたおかげで楽譜も読めます・・・が、のめり込まない。
次男君の音楽的なセンスは???(笑)
でも、のめりこむ、はまる、いつでもギターを手に持っています。
二人のいい所が合わさったら素晴らしいのに
そう上手くはいかないもんですね。

ちなみにこの時二人が一生懸命弾いてたのは
Bump of chickenのダンデライオン。
ここが一番うれしい所です。
[PR]

by usaginokuniy | 2007-04-27 14:34 | 自分