最高ー!!!

f0132565_15322245.jpg

           行ってきました。札幌ドーム!
f0132565_1534192.jpg


なんと関係者席(緊張で写真はブレブレ)




まさかの
ゲストパス!?f0132565_15354323.jpg
主人の姉夫婦にご招待してもらったんですが、このお義兄さん大きな会社でそれなりの役職についている方。入る時は裏の関係者入り口から並ぶ事もなくスルー。このパスさえ持っていればどこでも入れちゃう♪

f0132565_15525811.jpg

席はちょうどセンターからグラウンド全体が見渡せるさすがのゲスト席
この対応に貧乏夫婦は恐縮しながらもつかの間の贅沢を満喫いたしました(笑)
f0132565_155854100.jpg

しかも赤い靴のおかげで?4対3でコンサドーレ勝利!
f0132565_1603266.jpg

コンサドーレ最高!赤いサポーターのみんなも最高!
I LOVE SAPPORO!白い恋人最高ダーッ!!


実はちょっと風邪気味だったし、特にサッカーファンでもなかったのでしぶしぶ行ったんですが行って良かった。すごい迫力でとても楽しんできました。特にサポーターのパワーが素晴らしかったです。コンサドーレ大好きになって帰ってきました。あんまりテンション上がったせいかなーんか熱っぽい・・・風邪が悪化したようです・・・(笑っていいですよ~)
[PR]

by usaginokuniy | 2007-04-23 16:15 | 自分