お買い物

昨日オープンした大型ショッピングモール「MORUE」
この町には似合わない程のおしゃれな場所でした。全部は回れませんでしたが
かわいい雑貨屋さん、手芸屋さん、靴、洋服
その他たくさんのお店がありましたよ。
この町にこんなに人がいたのかって位たくさんの人の波。
買ったものは・・・
f0132565_16565597.jpg

別に今日買わなくたっていいんですけどね(笑)
なんだか名前につられて・・・ププッ・・・
つぶあんぎっしりの美味しいお饅頭です。それと・・・
f0132565_1705483.jpg

春の靴。
家に帰ってから改めて見てこんなに赤かったっけ??
お店で見た時はもう少しオレンジっぽい赤だと思ったんですけど・・・
ちょっと履くのが恥ずかしくなりそうだな。
でもいつもジーパンだし足元にちらっと見えるだけだし、まっいいか。

「年取ると赤いのを身につけたくなる」って誰かが言ってたのを思い出して
なんか微妙に複雑な気持ちになる年齢です・・・(笑)
[PR]

by usaginokuniy | 2007-04-21 17:12 | 自分