七年目

昨日は旦那のお友達の七回忌でした。
まだ40ちょっとの若さで逝ってしまいました。
かわいい奥さん、もっとかわいい3人の娘達を残して・・・
病気が分かってから一生懸命戦ったけど
あっというまでした。

とても優しい人でした。学校のお手伝いや役員の仕事も
率先して頑張っている人でした。
私にも、とてもよくしてくれました。
もう七年目になるんだね。

彼はいなくなったけど思い出はいつまでも心に残っています。
賑やかの事が好きな人でしたので
私は、あんまりしんみりとはしませんよ。
f0132565_181459.jpg

昨日の晩御飯は次男君と二人だったので
旦那が持ってきてくれたこれを食べました。
「たまに食べるとおいしいね。」
逝ってしまった彼を思い出しながら
おいしくいただきました。
[PR]

by usaginokuniy | 2007-03-19 18:12 | 自分