人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝のもちぐされ

宝のもちぐされ_f0132565_11462997.jpg

左からオベーション、ストラトキャスター
宝のもちぐされ_f0132565_1149959.jpg

レスポールとやけにでかいベース
まだありますよ~
宝のもちぐされ_f0132565_11513412.jpg

ピ・ア・ノ  

このせまっくるしい家によくこんなに楽器がありますねぇ~。
オベーションは旦那が若い頃買った物です。結構な高額商品でした。
あとのギター、ベースは次男君の物です。
ストラトは旦那のお友達の手作り品、とはいってもギターマニアな方ですので
なかなか素晴らしい音のするギターですよ。
ピアノは長男君が15歳まで習ってました。
これだけの楽器をすべて弾きこなせるのは、なんと旦那です!
あんな太った指(笑)でよく弾けるなってくらい上手いんですよ。
あとは・・・ドラムさえあれば・・・
ないない!ぜーったいそれはないな。住むとこなくなっちゃいます。

by usaginokuniy | 2007-03-18 12:08 | 音楽