お久しぶりに更新してみたわけです

みんなー元気だったー!?
私は去年も今年も相変わらず呑んでたよ
元気に呑めるって素敵な事だね
f0132565_12102561.jpg

でも年々記憶が無くなる事が多くなってるのは気のせいかな
それとも歳のせいかな
って分かってます呑む量が増えてるせいです
気をつけなきゃねアル中になったら大変だもんね
でもでも記憶がない中でもものすごい勢いで大量の洗い物したり
猫トイレの掃除したり布団も敷いたり布団の上ですっころんだり長男に蹴り飛ばされたり
夜中にピザ焼いて振舞ったりいろんな事してるから酔っ払いって不思議
アル中になる前に大怪我しそうだよね
f0132565_12155771.jpg

しかし毎日毎日ご馳走ばかり作るのも食べるのも大変だよね
うちは御節的なものは作らないんだけど
毎日日替わりで鍋やらお刺身やら揚げ物やらで疲れちゃったよ
居酒屋で働いてる人は大変だなぁとつくづく思いましたよ(それうちの旦那や)
粗食が一番
でもご馳走はあっという間に飽きるのにビールは飽きないよね
そこも不思議だね
f0132565_12224413.jpg

って事で今年もよろしく!!

写真は黒目があんな細くなっちゃって世の中どんな風に見えとんのか不思議な猫の目
どんな風に見えてんのか知らんけど非常に楽しそうなミャオちゃん(^^)
[PR]

by usaginokuniy | 2014-01-07 12:27 | 日常