やっと暖かくなって参りました

f0132565_1693889.jpg

三匹一緒という光景は非常に珍しい
f0132565_16101926.jpg

猫団子は無理だけど
たまには仲良しもいいもんでしょ?(^^)

朝晩はまだまだ冷える北の国
とは言うもののそろそろ暖かくなりそうな感じの北の国
今日なんかは空気も空も夏っぽかったよ(昨日は寒かった)
ってか今年は春ってあったんだべか??
北海道ずっと寒くていつまで待っても春が来なくて
桜も咲かないしやっと咲いたかと思ったら
なんだかお花が小さかったり今ひとつな桜だったし
蕾の時期が長すぎて縮こまっちゃったんだべかね(~~

って感じで春はまだか桜はまだかなんてブルブル震えてたら
あっという間に6月でもうすぐ夏だよーってちょっとあんた酷いでないの
去年の夏は長すぎて秋を楽しむ間もないままに冬になちゃったし
やっと冬が終わって二番目に好きな季節の春を待ち焦がれてたら
もう夏が目の前ってまったく日本の四季はどうなってんだって話ですよ
だいたい私は夏も冬も嫌いなんですよ
どうせなら春と秋を繰り返してくれよ~
と思う汗っかきなおばちゃんでした

(たまには更新しとかないとやり方忘れてしまうよ)
[PR]

by usaginokuniy | 2013-05-30 16:28 | 日常