毎日こんな感じです

f0132565_1464627.jpg

ミャオは遊ぶのです
f0132565_1473967.jpg

グッ
f0132565_148113.jpg

パッ
f0132565_1491426.jpg

左~
f0132565_14104768.jpg

右~
f0132565_14111384.jpg

上~

グッパグッパと上下左右と
くるくるよく遊ぶのであります
オモチャの取れた棒だけで
ま~実によく遊ぶのであります!


ってしょうもない記事で申し訳ない(^^;
なんだか更新頻度がどんどん低くなっていますな
これはひとえにワタクシがつぶやきだしたからに他なりません
だからtwitterは嫌だったんですよ
人ってのはね、すべからず易きに流れるというか
簡単お手ごろな物を手にすると
いままで何の苦もなくやっていた事が出来なくなるのですよ
こんなんじゃ人間堕落していく一方
ますますダメ人間に成り下がるってもんです
140字以上の長文が書けなくなるのも時間の問題

ま、そういう訳でご多分に漏れずワタクシも成り下がっちゃってるわけであります
もともとダメ人間なのにこれ以上下がってどーする!(><)
どこまでも悩みはつきませんな・・・どーでもいい悩みだけど(^^;;
[PR]

by usaginokuniy | 2013-03-07 15:08 | 日常