やっぱ親子だと思います

日曜日は長男がきててね
夜に遊び(呑み)に行ったはいいんだけど
帰ってきたのが次の日の夕方ってのはどうなんだいって話ですよ
いや別にどこに呑みに行っても誰と遊んでてもいいの
もうすっかり大人の男だから人に迷惑かけなきゃ何やっててもいいの
ってか友達と家呑みだったのは知ってるから心配なんかしてないの
それでも夕方帰ってきた時点で顔が真っ赤ってのはどうしたもんかね

「友達んちでそのままさっきまで寝てた~~~(^^;;」つって
「そ、それはいいんだけど。それよりあんた一体何時まで呑んでたのさ??顔が赤いよ!」
「何時かな~~~9時くらいかな~~」ヘラヘラ
「お前今日の夜車運転して帰るのに9時ってコラ!
もうそれは昨夜遅くまで呑んでたじゃなくて今日呑んでたって話だぞ!」
「いやだって7時間は寝たんだけどな・・・なんでこんなにお酒残ってるんだろ・・・」
「だーかーらー!昨日の酒じゃなくて今日の酒だからだよ!
せめて4時!!それ過ぎたら全力で今日の酒!」

ってどういう線引きだか我ながら分かんないけど親としてガツンと言っときましたよ
まぁもう一回寝てご飯食べてお風呂入って夜の11時過ぎにはシャキっと酒も抜け切って
「んじゃ!(^^)」って帰っていきましたけどね
でもやっぱ心配で心配で着いたら電話しなよ!つって
コタツで我が息子の無事を祈りながら順調に酔っ払っちゃって
ハタとコタツで目覚めたのが3時半・・・・
あらやだまたやっちゃったよ・・・
このまま布団に滑り込むか次男の弁当作るかの件りまただよ(><)
もちろんせっせとお弁当作ったんだけどね
朝の4時にね
スーパー主婦だわねアタシって! エッヘン!

そんでやっとこ布団に入ってポチっとラジオつけてからがもう大変
寝られない寝られない
だっていきなりBUMP OF CHICKENのsailing dayかかってんだもの
あんな時間にふいにラジオからBUMPって非常に驚きますね
しかも立て続けに車輪の唄やらオンリーロンリーグローリーやらあれやらこれやら
5時までノンストップでかかってましたよ
途中の曲紹介なんていっさいなくてどんどん曲だけかかってるの
そりゃ寝れませんて
すっかり眼が覚めちゃって寝れない寝れないと思いながら
ハッと起きたら9時だよ  いつのまに寝たんだろ エヘ

長男も無事に帰れたようだし次男はお弁当持っていったし
全て滞りなく順調な週の始まりでございます(^^)

f0132565_15472681.jpg

あんがい仲良しなぷーちゃんとちびっこ
f0132565_15481663.jpg

スヤスヤなぷーちゃん

ここにミャオが入ると揉める(笑)
[PR]

by usaginokuniy | 2013-02-12 15:58 | 日常