人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しそうな猫とおバカな高校生のお話

楽しそうな猫とおバカな高校生のお話_f0132565_1130032.jpg

ミャオはテレビを見る
楽しそうな猫とおバカな高校生のお話_f0132565_11302972.jpg

見るのであります!

この子がうちの来て早1年ちょっとが経ちましたが
テレビを見る猫だったとは知らんかった
先日BSで昔懐かしい「ムツゴロウとゆかいな仲間達」って番組見てたら
いきなりテレビ台に乗ってガン見しだしまして
もうそれは食い入るように見だしまして
それからというもの今日のわんこやにゃんこなんかが
画面に映ると興味津々で見ておりますよ
今までも動物物のテレビはよく見てたんだけど
何故に今更??って感じであります
大変かわいいオナゴであります(^^)


話は変わって昨日母の付き添いで病院行った時の話やけど~
ツイッターでもつぶやいたんだけどね
高校生カップルが病院内でベタベタイチャイチャしまくってたのを目撃して
もう一体なんなの?あれってどうなの?と大変憤慨いたしました
待合の椅子でべーーったり彼氏にもたれかかったり
生足ミニであぐらかいたり彼氏と足をからませたり
おーまーえーらー!!!人目ってものがあるだろー!
ここは病院だぞーーー!と叫びたかったっす
たまに公園とかショッピングセンターのベンチとかで
そういうバカな奴等を見かけますが
まぁよそんちの子だし素通りして見ない振りだけど
病院で延々長い待ち時間の中
いつ呼ばれるかも分からないからその場を離れられないしで
もうおばちゃんはイライラがつのりましたよ
お前らは循環器内科に何の用事があるんだ?
いくなら産婦人科じゃないのか?
ほとんどがジジババの待合の中でそこだけが異様に浮かび上がって
ほんと嫌だったわ~
うちの子はそんな事しない人であって欲しいと切に思いました

楽しそうな猫とおバカな高校生のお話_f0132565_11562036.jpg

そんなバカは忘れて
我が家のテレビ前でござんす
ピアノを練習しているニャン子達に踊るフラワー
日差しを浴びるとパタパタ動いてかわいいよ
近所のおばちゃんに貰ったよ(笑)

by usaginokuniy | 2013-02-06 12:02 | 日常