寝相・・・様々なバージョンがあるよ

f0132565_14445536.jpg

ある日のちびっこ・・・

なしてそんな格好に
f0132565_144602.jpg

違う日の・・・

ひ・・・開ききっておる
f0132565_144747.jpg

そしてまた別の日の・・・

うんある意味正しい使い方だな
でも他に誰も寝られないな

って写真撮ってたらゴロンと振り向きやがりました
f0132565_14481353.jpg

そんなまっすぐな瞳で見つめられると
お母さんはもう何も言えない・・・
好きなように好きな体勢で使ってください
ぷーちゃんもミャオも入る余地がなくなってもかまうもんか!
三匹で寝られるように大きなサイズのを買ったけど
そんな人間の目論見がはずれたってちっともかまやしないぜ!

って事で猫の皆さん自由に使っております
ま、三匹一緒ってのは非常に稀ではありますが



しかしこのお天気どうなってんだべか
昨夜なんか水道凍結注意報でたかんね
12月に水を落とさなきゃいけないなんてかつてあったかしら
クリスマス寒波だの年末寒波だの寒波寒波ってもーいいわ!
もう寒波いらないから
つか12月でこんな寒かったら1月2月はどうなるんだって話ですよ
ストーブがんがん焚かなきゃあちこち凍るってのに灯油は高いって話しですよ
これからの事を思うと身も心もお財布も非常に寒々しくズシンと心が重くなるのであります

なんて言ってないでそろそろ大掃除をしろって時期なのね
なんだかいろんな物にどんどん追い込まれている気がする~(><)
[PR]

by usaginokuniy | 2012-12-25 15:16 | 日常